こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

 

現在、きのこたちが

おじゃましている

 

コトモノマルシェ池袋 さんと

Creema Store 札幌 さん。

 

どちらも細かく

様子を連絡してきてくださいます。


 

 

やっぱりベニテングタケが人気のようです。

 

他のきのこよりも

多めに送ったのですが。

 

ピアスやイヤリングは

Creema Storeさんでは

大きいのも小さいのも

すべてお嫁にいったようです。

 

コトモノマルシェさんでも

ピアスかイヤリング、

どちらかのアイテムしか

残っていないかも。

 

 

ありがとうございます。

 

買えなかったという方がいらっしゃったら

ゴメンナサイ。

 

 

 

ミニピアス・イヤリングの方なら

すぐにご用意ができます。

 

お店に行かれたのに

買えなかった方や、

遠くてお店には行かれない方。

 

どうぞご連絡くださいね。

 

 

ちょこんとベニテングタケも、

すぐにご用意できますよ。

 

 

 

コトモノマルシェ池袋さんも

Creema Store札幌さんも

みもみよのきのこたちは

今月30日までです。

 

あと1週間。

 

他にもいろんなきのこが並んでいますので

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

コトモノマルシェさんも

Creema Storeさんも

毎日お店を営業して

それだけでもお忙しいでしょうに。

 

取り扱われている作家さんは

私だけでなく

たくさんいらっしゃいます。

 

それぞれに逐一連絡されるのは

とっても大変な作業かと。

 

頭が下がります。

ありがたい。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

BASEとminneはちょっとお休み。10月に再開します。

 

ダイヤオレンジ委託販売ダイヤオレンジ

9/1-30

コトモノマルシェ ルミネ池袋5F

 

9/16-30

Creema Store 札幌 札幌ステラプレイスB1F

 

ダイヤオレンジイベントダイヤオレンジ

10/15(土)-16(日)

ヨコハマきのこ大祭 みなとみらいMMテラス

 

10/30(日)

ざっくり市場 登別アーニス

 

11/26(土)-27(日)

サッポロ モノ ヴィレッジ 札幌ドーム

 

2023/5/13(土)-14(日)

札幌ハンドメイドマルシェ つどーむ