こんにちは。

きのこやお花 ポリマークレイ作家の
みもみよ 本山よしこです。

 

青空も見えた登別。

ちょこっと涼しげな動画を。

 

 

ガガこちゃん、

お水にすっかり慣れました。

 

生まれたのは7月6日だったでしょうか。

 

もう、20日近く経ちますが

つばさがまだモフモフの毛です。

 

まだまだ、つばさは小さいまま。

手羽先の形がわかっちゃう(笑)

 

 

 

にわとりのひよこたちは

もっと早く、羽が生えてきていたと思います。

 

これはひよこの

生まれて9日目の写真。

 

 

同じ鳥でも違うのですね。

 

おもしろいです。

 

 

鳥は生まれてすぐに見たものを

親だと思いこむという説があります。

 

ニワトリのひよこは

そうなのかどうか

はっきりとはわかりませんでしたが(汗)

 

アヒルのガガこちゃんは

はっきりと、

私たちについてきます。

 

人間(私と夫と息子)を

見分けているのかどうかは

アヤシイですが。

 

いずれにしろ、かわいいのです。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印BASE  右矢印minne      右矢印creema

 

 

ダイヤオレンジ委託販売ダイヤオレンジ

9/1-30

コトモノマルシェ ルミネ池袋店

 

9/16-30

Creema Store 札幌 札幌ステラプレイス