こんにちは。

ポリマークレイ作家・講師の みもみよ 本山よしこです。

 

久々にFIMO(フィモ)をまとめ買い。

 

PCAミルフィオリコース

のサンプル作品を作ります。

このカリキュラムはフィモが指定されています。

見本なのでレシピ通りに作るため、フィモを揃えました。

 

ひとつずつできたらご紹介します。

たぶんゆっくりペースですが気長にお待ちください。

 

ポリマークレイはオーブンで焼くまでは硬くなりません。

とは言え、長期間置いておくと劣化します。

このフィモたちが劣化してしまう前には必ず作ります!(笑)

 

 

私のサンプル作品が追い付かなくても、このコースを受講していただくことはできます。

興味がある方はどうぞご連絡くださいね。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema

 

ダイヤオレンジイベント出店予定ダイヤオレンジ
●5/1(水祝)2(木祝)手作り・雑貨クラフトフェア 小田原
●6/8(土)9(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ
●12/7(土)手作り・雑貨クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

 

 

 LINE@ で 教室やイベントの情報を配信しています。
ご質問などもお気軽にどうぞ。