こんにちは。

絵本の世界へ ポリマークレイ作家の本山です。

 

minnecreemaにアップしているこちらのブローチ。

見つけてお気に入りに登録していただけました。

(写真をクリックするとminneのページにジャンプします)

 

これはクレイの淡い色あいも好きですが、まわりの葉っぱのチェコビーズの色と、ワイヤーのゴールドの色あいもとても気に入っています。

 

もちろん、この葉っぱの部分もワイヤーをネジネジして作っていますよ。

 

これ位のサイズです。

 

白いシンプルな洋服に付けると上品でかわいらしいんじゃないかなと思います。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema      右矢印ココナラハンドメイド

 

イベント出展します。
■9月30日(日)11:00~17:00
あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
■11月17日(土)18日(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

 

お気軽にフォロー・お友だちになってくださいね。大歓迎です。