こんにちは。

絵本の世界へ ポリマークレイ作家の本山です。

 

週末、東京の花火大会のニュースがありましたね。

台風で延期して開催されたという。

 

これから夏本番、各地で花火大会が開催されますね。

見物に出かけられるときに、手元にも花火をいかがでしょうか。

 

IMG_20180329_162425377.jpgIMG_20180311_214043827.jpg

 

どちらも\2,500で販売しています。

写真をクリックするとminneの詳細ページにジャンプします。

 

浴衣にブレスレットもいいですよね。

もちろん、浴衣でなくても。

細身なので上品に飾りますよ。

 

メッセージやコメントをいただいてもOKです。

クリックポストですぐに発送します。

 

みもみよのショップはこちらです。

右矢印minne      右矢印creema      右矢印ココナラハンドメイド

 

イベント出展します。
■9月30日(日)11:00~17:00
あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
■11月17日(土)18日(日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

 

お気軽にフォロー・お友だちになってくださいね。大歓迎です。