こんにちは。

ポリマークレイ作家の本山です。

 

ピンクのお花のポリマークレイビーズで華奢なブレスレットを作りました。

 

このポリマークレイビーズは、ピンクの花びらの隙間の赤い色をこだわったんですよ。

少ない部分ですが、落ち着いた赤い色にしたくていろんな色を混ぜました。

 

手元に優しく沿うので女性らしくて良いですよねドキドキ

 

こちらは私の友人から私の夫へのお誕生日プレゼントプレゼント

 

珍しく、夫と一緒にスーパーへ行ったんですね。

そこでその友人にばったりと会って。

 

今日は夫のお誕生日だからお肉を買いに来たんだと話したら、お店の前のお花屋さんで、ぱっと買ってプレゼントしてくれたんですニコニコ

 

嬉しい心づかい。

ステキなお誕生日になりましたガーベラ

私もこんな気配りができる、ステキな女性になりたいですおねがい

 

minnecreematetoteで販売しています。
掲載している作品の直接オーダーや体験・レッスンなども受け付けています。

 

イベント出店します。
◆2018年3月17日(土)11:30~16:30
ハウスクエア横浜 横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」から徒歩2分
手作り・雑貨クラフトフェア

◆2018年5月12日(土)11:00~16:00 13日(日)10:00~15:30
鎌倉芸術館 JR東海道線「大船駅」から徒歩10分
手作り・雑貨クラフトフェア

 

お気軽にフォロー・お友だちになってくださいね。大歓迎です。
FacebookInstagramTwitterLine@メール