先日のお茶会で、私が作ったものを見ていただきました。

 

 

みなさんが「きれい~キラキラ」と言ってくださったのが

とても嬉しくて。

 

写真撮影に、まだまだ上達の余地がある

というのも要因ではありますがあせる

実物を見ていただくと、印象が違うと思うんです。

 

それに、ポリマークレイって

ご存じない方も多いかと。

 

実は、私がポリマークレイに出会ったのも

偶然立ち寄ったハンドメイドマルシェでした。

自分でゼロから、こんなにかわいいものを

作ることができるんだと一目ぼれしたのが

きっかけでした。

 

だから、見ていただく、ということにチャレンジするため、

イベント出店をしてみたいなぁと考えています。

目標は、今年前半、夏までに。ウインク

 

わくわくする未来。実現させたいなぁと思います音譜