大大満足♡シャインマスカットのパンケーキ | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

コロナ禍

ブログを更新していないうちに、
世界が変わってしまいました。
皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか?
いえ、変わらないはずはありませんよね。

私は元気に生きています。


今日はず〜〜っと思い続けていた「シャインマスカットのパンケーキ」を食べに行ってきました。
大好きなんです。
ぶどうが。
シャインマスカットが!
そしてパンケーキが!!


高価なシャインマスカットがこれでもかー!って山盛り乗ったパンケーキ(*≧∀≦*)
美しい(〃ω〃)



美しすぎる〜




輝いてます(^∇^)


これが税込みで1480円て、お得じゃないですか?


ホントはこちらの「シャインマスカットのプレートパフェ」と迷っていたのですが、パンケーキを食べたかったので。


シャインマスカットって水分がたっぷりで、お腹がいっぱいになりました。

大満足しました(^∇^)


では皆さん、ご機嫌よう(๑>◡<๑)