ふりかえり。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!







今回の判定待ちの日々を通して感じたことニコニコ


移植をするとPMSが強く出るえーん

今までに経験したことのない症状も出てくる汗うさぎ




だからこそ妊娠できてないなぁ…って確信が深まったのですショボーン



そして。

1番の出来事は勝手に妊活仲間と思っている(迷惑だったらごめんねアセアセ)人のとある話を聞いた時上差し

私、これはダメだな…

と閃いてしまったのですガーン





その閃きが決定打となり、私の気持ちの整理が始まったわけですお茶

おかげで淡々と今回の結果を受け止めることができました指差し
まだ気持ちが張りつめてるだけなのかもしれないけれどねニヤリ




しばらくアルコール生ビールを止めてカフェインコーヒーを控えた生活をしてたわけだけど。

気分転換がてら久しぶりにアルコール解禁シャンパンしちゃおうかな~爆笑