判定日。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

ついにきたー笑い泣き

病院にての判定日です不安


今回の結果はどうだったのでしょうか!?驚き





























残念ながら陰性でした泣くうさぎ


まぁ、この年齢でそんなにトントン拍子にうまくはいかないよね~よだれ
いくと思ってたのか?




今回の移植では記録をとってみましたが、

全体を通して感じたことを記録してこのターンを終えることにしますニコニコ


引き続き頑張ります爆笑