あれあれあれ〜!! | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

本日は受診日でした病院


転院してから採卵までの日数が長めになったこともあり、完全に油断してました笑い泣き
育ちがゆっくり…キョロキョロ










病院「はい、3日後に採卵しますよ~真顔



どっひゃー爆笑爆笑爆笑





はい、計算間違えた~魂が抜ける

私の想定より4日程早かったてへぺろ






でも。そこにいるんだもんね照れ

きれいなまんまるさんが映ったよおねがい



母さん、頑張っちゃうよ~ニコニコ飛び出すハート
気が早い爆笑