10年後。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

ちょっとネガティブな記事ですショボーン








先日、友達の誕生日がありまして誕生日ケーキ

グループラインで祝ってましたプレゼント



「10年後にはみんな落ち着いていられるようになるよね~」




…え!? 10年後!?びっくり


そうね。みんなの子ども達は10年後にはそんな頃合いよね~照れ

私は絶賛子育て中の予定ですけども!?ニヤリ







友達もそんなつもりで言ったわけではないのはわかってるけど、卑屈になってしまったえーん
もちろん友達にそんな発言もしていませんバツレッド



仕事の関係でそんなことがあってもなんとも思わないのに、

友達の発言には反応しちゃうのは…友達に対する甘えなのかなぁ真顔