副反応? | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

どうなのかな…と思いながら過ごしておりますが。




ここのところ生理中と同じような現象が続けて発生しています悲しい









それは。


30分程度の腹痛&下痢真顔





排卵時にも起こることがありますが、基本生理2日目のみに起きる現象なのですキョロキョロ









私の身体に何が起きているんでしょう!?びっくり




子宮がぐいんぐいんと動いてる感覚が1日中ありますが、


ホルモンが一生懸命にお仕事をしているから!?よだれ







そろそろ着床の頃合いかな…


お城見に行ったけど、想像よりかなりハードで登山並みだったんだよねぇ汗うさぎ


振動で着床し損ねるとか剥がれてしまうなんてことがあるのかな!?ガーン

無知だからネガティブ傾向ぼけー







もうすぐリセット予定日です指差し