注射→内服薬 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

今回の受診は排卵が起きたかどうか、の判定でしたニコニコ

HCGを打ったのは5日前予防接種



卵胞ちゃんはもちろん(!?)いなくなっていましたよ指差し





やっとドクターに卵胞ちゃんのサイクルをすべて診てもらうことができましたヒヨコ






タイミングをとれたか、の確認をした後


また注射しました~予防接種予防接種






今度はMPAだそうですおすましスワン
初めまして、ですねにっこり


2日後〜リセット予定前日まではMPAの薬を内服薬











リセットしたら次は体外受精をやる予定ですコアラ