3泊4日の3人暮らし | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

Moin Moinにっこりラブラブ

先週エトがエストニアに行くことになり、は3泊4日でガールズとネコスと、3人+2匹暮らしでしたにっこりキラキラ

フライトは金曜日の早朝の便で2:30am出発、プラス今週はエト遅番なので、実質木曜日からワンオペ開始昇天

木曜日はお友達と会い、


Indoor playgroundに遊びに行きましたにっこりラブラブ

ボールプール、子どもたち喜ぶかなぁと思ったけど、1歳7か月と3歳0ヶ月はまだ怖いみたい…泣き笑いスター

あちらは1歳の男の子を連れてきていたんだけど、ちょうど後追いの時期で、ママが少しでも離れると泣いていて…大泣きあせる

アメリもカレアもそんな時期があったはずなのに、というかカレアなんてつい最近までそうだったのに(日本一時帰国中とか)、いつの間にか後追いもなくなり、もうすっかり忘れていておいで泣き笑い笑い

他人の子から、自分の子の成長を気付かされる結果となりました泣き笑いキラキラ

金曜日は、ガールズを連れてファームへ🐑🌿


エトがマニュアルのヒストリックカーに乗っていってくれたので、はこの3泊4日、オートマのエレクトリックカーを使うことが出来て…にっこりラブラブ(免許はマニュアルだけど、ドイツでは運転したくない🙃)

ご近所のママも来るってことになり、


ファーム集合でガールズを遊ばせてきました~にっこりラブラブ(カレアは抱っこ😌)

カレアはBobby Carに乗れるようになり、好き勝手動くものの、まだハンドル操作が出来ないので、少し目を離すとどこかに消えてしまうので…笑い泣きあせる


アメリはアスレチックの方に行きたいとか言うし、は2人見ながらで、全然コーヒーを楽しむ時間はなかった…、、、おいでニヤニヤあせる

数分で流し込んで終了☕

そしてこの日はとても疲れて、子どもたちお昼寝中にもカウチで気を失ったように寝てました…チーンぐぅぐぅ

そして土曜日は、まだ1日あるし、飛ばさないように自分にブレーキをかけつつ…おいでニヤニヤ笑い


H&Mにお買い物に行ったら、サマーセールしていて50%OFFのものも多くて目がハート飛び出すハート

デニムのオーバーオールスカートとか、元値14.99€6.99€になっていて、アメリ用に購入~にっこりラブラブ

オーバーオールのデニムなら冬でも着られるからね、コスパ良し…ニコニコラブラブ

そして日曜日は、前日に買って洗濯しておいたスカートが乾いたので、


ペアルックにしました~昇天ラブラブキラキラ

この日はまた別のファームに連れて行き、ブランコ乗せたり、


トランポリンしたりして、存分に遊びました指差しラブラブキラキラ

そして昨日の日曜日、無事エトも帰宅し、


ようやく日常に戻った我が家…にっこり音譜

エトの家族も頼る事が出来ないし、何かあったときに頼れる大人が自分しかいないので、ずーっと気を張っていました…滝汗あせる

エトが帰ってきて安心~にっこり虹キラキラ
また日常を楽しみます…にっこり飛び出すハート