❁..1000days..❁ | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

Moin Moinにっこりラブラブ

先日はアメリが産まれて、1000日の記念日でした…泣くうさぎドキドキキラキラ


おめでとうにっこりクラッカー
そしてありがとうにっこりラブラブ

この記念日の数日前まで【生後1000日】だということに気付かずにいたんですが…泣き笑いあせる

アメリ妊娠中にオフィシャルブロガーさんで、出産予定日の近い方を見つけていて…にっこり気づき

その後、その方はアメリの数日前に女の子を出産して、性別も同じで誕生日も近くて、色々と成長の時期も同じなので共感できる事もありつつ、ちょこちょこブログを覗いていたものの、カレアが産まれてすっかりとその存在を忘れてしまっていて…にっこりキラキラあせる

久しぶりに、"あの方と娘ちゃんどうしてるかなにっこり?"と思い覗いてみたら、【生後1000日】という内容のブログをあげていて、




…?!気づき
ってことはアメリも…凝視ラブラブ




と思って調べてみたら数日後だったというわけ…指差し飛び出すハートキラキラ

間に合って良かった~赤ちゃん泣きラブラブ
気付いて良かった~赤ちゃん泣きラブラブ

みなさん生後1000日にちなんで、カラフルなドーナッツなどで【1🍩🍩0日】とやる方が多いみたいなんですが指差しキラキラ

エトに、

🇩🇪『みんなと一緒じゃつまらないよおいで

と言われ、何が良いかなぁ~と考えた結果、


ドイツ産まれ、ドイツ育ちのアメリなので、Quarkbällchen(上の丸いの🟠🟠)を持ってもらいました🇩🇪泣き笑い笑い

アメリが産まれて1000日…にっこりラブラブ
エトを、"親"にさせてくれたアメリが産まれて1000日…泣くうさぎラブラブキラキラくぅ~!

あっという間だったなぁ~泣くうさぎドキドキキラキラ

大変な事もたくさんあるし、怒っちゃうこともある。

にこにこキラキラな育児とは程遠いし、怒ってる時は本当にオニババな

偏食もひどくて、じゃあ何なら食べてくれるの真顔?って何が正解か分からなくなる事も多々ある。

口が達者になった今、何を言っても、

不満『…But!!』

と返ってくるし、あぁ~もうイライラするぅむかつき!!と思うことももちろんあるけれど泣き笑い笑い

あなたを産んで後悔した日は、これまで1日たりとも、1秒たりともありませんにっこりラブラブキラキラ

おちびなくせにませていて、ネイルやピアスをエトより先に見つけて褒めてくれるところにっこり

よれよれの服でも、

立ち上がる『ママかわいい~!飛び出すハート

って言ってくれるところにっこりキラキラ

カレアにとっての優しいお姉さんであり、おもちゃをシェアする友達であり、時にライバルであり、口うるさい小さなママでいてくれるところにっこりラブラブ

ネコスたちの遊び相手、そして良い友達で、いつも気にかけてくれるところにっこりラブラブ

じいじ、ばあばたちのかわいいかわいいアイドルでいてくれるところにっこりドキドキ

超社交的で、みんなに挨拶が出来るところにっこりキラキラ

お友達とすぐに遊べちゃうところにっこりラブラブ




あげたらキリがないけれど、あなたの良いところはたーっくさんです泣くうさぎ拍手ドキドキキラキラ

よりも大人の対応をしてくれる時もあって、

🇯🇵(この子は一体、人生何回目なんだろう…凝視?きっとより人生回数多いな…、、、)

と思うこともあって、そんな優しく賢いあなたに、母ちゃんは何度となく助けられています泣くうさぎキラキラ

本当に本当に、わたしたちのところに来てくれてありがとう泣くうさぎラブラブキラキラ

(食べちゃってるし、お顔砂糖まみれだし。笑)

そんなアメリの生後1000日記念日にっこりラブラブ
本当に、アメリのことが大好きだよ~ニコニコ飛び出すハート

これからも一緒に過ごせる時間を大切に、たくさん楽しい思い出を作っていこう…にっこりラブラブキラキラ