【日本一時帰国】㉕悪夢の始まり… | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりキラキラ

時系列がわからなくなるので記しておくと、

1/22:アメリ発熱予防
1/23:エト発熱予防・アメリ解熱グッ
1/24:カレア発熱予防エト解熱グッ
1/25:カレア高熱予防(#8000→救急車→夜間救急)
1/26:カレア解熱グッ(カレア小児科・コロナ陽性)
1/27:  −
1/28:ドイツ帰国予定🇩🇪(延期)
1/29:  −
2/1  :ドイツ帰国予定🇩🇪

今の時点でこうです…✎キラキラ




ドイツ帰国まであと2日指差しキラキラ気づき

とはいえ0時の深夜便なので、正確にはあと1日で家を出発することになります…にっこりキラキラ

この日はぽかぽか陽気だったので、


ほっともっとでお弁当を購入して帰宅にっこり音譜

帰りもこんなにルンルンで、


とーっても良い日だったんです…にっこり晴れラブラブ

日差しの差し込む縁側に座ってお昼を食べて、


病み上がりなので無理はせず、徒歩圏内に留まり、のんびりと過ごしましたにっこりキラキラ

明日の夕方には家を出発して、ドイツに帰国しなければならないので、パッキングも7割ほど終わらせたりして…にっこりDASH!

そんな感じで1日を過ごしにっこり🌿


そして夜お月様

事態は急変します…、、、赤ちゃん泣き雷


※ここからは汚い表現が含まれます。
苦手な方はUターンお願いします🙏あせる


日付が変わって少しした頃、寝ながらモゾモゾモゾモゾ動くアメリふとん1ふとん3あせる

普段ドイツでは子供部屋で1人で寝ているので知らなかったのですが、一時帰国中は一緒に寝ていて、結構寝返りしたりでモゾモゾ動くのでそのままにしていたら…知らんぷりスター

コホッと咳き込んだ後にガバッと起き上がり、ゲボッと吐きましたオエーあせる

小さい時からあまり吐き戻しとかしないタイプだったので、は大慌て…おいで滝汗ハッ!!!

すぐに嘔吐物の処理をして、肩や髪の毛も汚れてしまったので軽くシャワーもしてお着替えをさせて…立ち上がるキラキラDASH!


この日、夕飯にいちごをたくさん食べたアメリ歩く🍓🍓🍓あせる

結構大きないちごだったのに6個くらい食べたので、食べすぎたかな~あせるくらいに思っていたんです…不安ハートブレイクあせる

しかしその後再び寝て、吐いて…を繰り返し、この夜は3回吐きました…赤ちゃん泣きハートブレイクあせる

悪夢はこれだけではなく…、、、チーンもやもや

その数十分後に、エトが続けて嘔吐ゲロー

始めはアメリのオエーでもらっちゃった?なんて思っていたんですが、エトは3回なんてもんじゃなく、朝までノンストップで20回程吐きました…、、、ゲローもやもやあせる

もうトイレに駆け込む余裕すらなく、同じ部屋のゴミ箱に吐き続けられる辛さよ…、、、ゲロー


もう絶望的でしたゲロー滝汗チーン

ドイツ帰国まで、あと2日🇩🇪
(深夜便なので正確にはあと1日)