【日本一時帰国】㉒療養日 | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりキラキラ

時系列がわからなくなるので記しておくと、

1/22:アメリ発熱予防
1/23:エト発熱予防・アメリ解熱グッ
1/24:カレア発熱予防エト解熱グッ
1/25:カレア高熱(#8000→救急車→夜間救急)
1/26:カレア解熱グッ(カレア小児科・コロナ陽性)
1/28:ドイツ帰国予定🇩🇪(延期)
2/1  :ドイツ帰国予定🇩🇪

今の時点でこうです…✎キラキラ




さて、ドイツ帰国予定を4日ずらし、この4日間でどうにか体調万全にしたい私たち一家昇天DASH!

この日は何をするでもなく、お家でのんびりと過ごしましたにっこりキラキラ

もう体調不良になることは、許されないのだよ…昇天スター


朝7:30前、抱っこですやすや眠るカレアおやすみぐぅぐぅ


しばらく寝苦しい夜が続いたから、やっとぐっすり寝られたかな…おやすみキラキラ

抱っこしてお熱がなかった時の安心感ったら、最高だね…泣くうさぎキラキラ

もう風邪引かないように、気をつけようねうさぎのぬいぐるみラブラブ

この日は本当に、療養日としていたので特に何をしたわけではなく…泣き笑いDASH!


Duploで遊んだり…🔶🔺🔵

庭で作業するじいじを観察したり泣き笑い🌿キラキラ


これと言って大きな進展はなく、逆に大きな事件もなく、ゆっくり回復してきている私たち…にっこりキラキラ

フライトを変更したので、ドイツ帰国日まであと5日…🇩🇪✈️DASH!
(深夜便なので正確にはあと4日)