【日本一時帰国】⑪モスバーガーと秋葉原 | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりラブラブ

この日は、エトの願望を叶える日指差しキラキラ

が生まれ育った町には電車が通っていないので、駅に行くのにもバスに乗る必要があり泣き笑いあせる

エトに、

🇯🇵『googleでバス何時か調べて…!』

って言ったら、

🇩🇪『〇時〇分だよ!』

というので、それに合わせて家を出発…にっこりキラキラ

🇯🇵『バスが来るまでまだ10分くらいあるから、隣のバス停まで歩こうか~🌿キラキラ

と少し散歩をすることにして、


まぁ風は強かったけど、午前中のビタミンDをたっぷり浴びながらのお散歩…にっこり虹

で、隣のバス停に着いてから、エトが調べてくれていた路線が違う路線のものだと気付く…凝視ハッ

周りなーんにもない畑に取り残される私たち。


次のバスは50分後真顔もやもや
(はい、タイムロス~)

ということで、まじで何も無い真冬の畑の中を、次のバス停まで2km歩いて…ネガティブガーン(寒い~❄️)

やっと、やっとの思いで、


電車に乗れました魂が抜けるDASH!

駅に行くのも一苦労だよ…、、、真顔

そして電車を乗り継ぎえっちらおっちらかたつむり

ようやく秋葉原に到着~にっこりラブラブ!!!

到着したらもう、子どもたちのお昼の時間だったので、モスバーガーでお昼休憩をハンバーガーキラキラ

カレアにはカレア用の離乳食を持参していたんだけど、アメリはモスのポテトはお気に召さず…🍟あせる

は大好きな、


海鮮かきあげを…昇天ハートのバルーン

アメリもご飯の部分を食べました指差しキラキラ

これはエトにおすすめした、


焼き肉ライスバーガー指差しラブラブ

あとははモスバーガーと、


エトはモスチーズバーガーを頼んでましたニコニコドキドキキラキラ

秋葉原などの若者の街、子どもたちのオムツ替える場所があまり(知ら)なくて、オムツ替えの度にメトロのトイレに行ったり…驚きあせる

結構それで時間使っちゃった知らんぷりDASH!

はモス2つでもなんだか物足りず、


さつまいも餡のたい焼きを買いました🐟ラブラブ

美味しい~よだれ飛び出すハート

エトはひと通り行きたかったお店を周って、でもあまり目欲しいものは見つからず…泣き笑いハートブレイクあせる

こんなに苦労して都会に出てきたのに、結局HARD OFFとかのほうが手っ取り早いし、欲しいものたくさんあるんじゃない?っていう結論にまとまりましたおいでニヤニヤキラキラ

最後に、1日親都合のお出かけに付き合ってくれた子どもたちにガチャガチャを…🔴ってことで、




だまることを知らないチキン🐔



ガチャガチャ最近高いから、これ¥200なの破格だよねおいで笑い泣きキラキラ

後にも先にもこのガチャガチャを見たのは、秋葉原だけ🐔

お土産にミスタードーナツを買ったんだけど、


エトが狭い店内を物色中、外で待たされている間に待ちきれず食べる人にっこり

そして再び長い長い電車に揺られ、


えっちらおっちら、来た道を戻るのでした…泣き笑いあせる

ただでさえ時間かかるのに、子連れで東京行くの、しんどい…爆笑ハートブレイクDASH!笑笑