寿司の認識 | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

Moin Moinにっこりラブラブ

いつだかの記事で✎


日本に住む姉からアメリ用に送られてきた、鬼かわいい"おにぎりのベスト"について書きました…指差しおにぎりラブラブ

このベスト、お出かけ先でもお風呂上がりや朝起きた後に着せていて…昇天ラブラブ

だけでなくエトもお気に入りで、は部屋着という認識なんだけど、エトがこの前、


この格好のまま共用スペースにアメリを連れて行ったんです…おいで泣き笑いDASH!

 

そしたらすかさず、顔見知りのお姉さんから、


🙋🏼‍♀️『Sushi vest!! So cute飛び出すハート


というお褒めの言葉が…泣き笑い拍手ドキドキ


おにぎりは寿司じゃないけど(笑)これがお米だと知っているだけでもすごいな…と、そっちに感心爆笑気づき


前回の記事を書いたときは楽天でもおにぎりベスト販売していたけど、今回は売り切れになってた~泣くうさぎハートブレイクあせる!!!


西松屋の同じやつだと、


 

↑ひつじとか🐑

 

 

↑アルファベットとか🔠

 

 

↑いちごとか🍓

売ってるけどやっぱりおにぎりほどかわいくない~魂が抜けるハートブレイク

と嘆いていたら、姉が西松屋に見に行ってくれて、


カレアにも小さいサイズを追加購入してくれた爆笑ドキドキ気づき

嬉しすぎる~ニコニコ飛び出すハート
(それにしても¥679って安すぎない?笑)

前回のEMSのことがあって、小型郵便が再開されるまでは送らないで~魂が抜けるあせると言ってあるのだけど、サイズアウトする前に送ってもらいたいな~昇天ラブラブ

ちなみに、姉のところの次男くんは、おにぎりじゃなくて、


パンを着てるよ食パン気づき

なんなんだこのゆるゆるシリーズ…泣き笑いラブラブ

とっても可愛くてお気に入りにっこりドキドキ
早く姉妹で着せたいな~爆笑爆笑爆笑