さて、オリバーくんのイヌなでの様子を見ている時偶然お会いしたのが…


こたろうと同い年、チーム8のビビちゃん。
もうすぐビビちゃんは12歳ですね。

仲良くご挨拶出来ました。

ビビちゃん家は和雑貨店をされています。
お店のホームページは↓

素敵な鯉口シャツなどを作られています。

そして近所なのになかなか会わないけど、なぜかあつまれフレンチブルドッグでよく会う


はなちゃん。
なんで近所で会わないのにイベントで会えるのか不思議笑
だってこの日の湘南Tサイト、なんとフレンチブルドッグが1800頭集まったとか?ほんとに?笑

あまりの混み具合と、用事があったのでこの日はこの辺りで会場を後にしました。

しかし毎年すごく増えてるこのイベント。
来年はもっと増えちゃうのだろうか…恐ろしいね。

ちなみに来る予定だったしょうがちゃん家は残念ながら会えませんでした。
次の機会に遊びましょうね〜

ペット簡単薬膳入門講座開催
2月15日 土曜日 札幌にて開催します。
詳しくは下記をご覧ください。

メルマガ配信中!↓をクリック

手作りご飯「も」いかがでしょう

手作りご飯を作ることになったきっかけと、それまでの紆余曲折を書いてます。10回の配信後は「ペットにも薬膳」が5回配信されます。
これを読めば薬膳の基礎の基礎を学べます。

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓

■季節のバイオレゾナンストリートメント
バイオレゾナンストリートメントはじめました。
詳しくは下記をご覧ください。
バイオレゾナンス について