慢性的なネタ切れで、なかなかブログを書くのが大変なこたぱぱです。

でも全国数人?数十人?くらいのこたむぎさぶちゃんまつりファンのためにがんばるよ笑

さてそんなネタ切れの中、色々探していて見つけたのがこのアプリ。
meituというアプリ。

SNOWというアプリはご存知でしょうか。
こんな風に色んな装飾をつけた写真などが撮れたりするアプリで、自動的に顔を認識して、耳つけたりとかしてくれるアプリです。

ただSNOWはペットだと認識してくれません。
そのペットを認識する機能がついてるのがmeituです。

ダウンロードしてインストールします。
途中で位置情報の取得とか通知とかはキャンセルした方が無難です。

起動画面はこんな感じ。
ちょっと怪しい某国製の感じのアプリです。

カメラのマークをタップします。
そして左下のキュートの部分をタップします。

肉球のマークがついているのがペット対応の物です。

色々遊んでみました。
ズラたろう。
こむぎこわっ笑
さぶろう似合う〜笑
まつり凛々しいね笑

と、こんな顔を変化させるものから
こんなのもありました。

数は少なめですがなかなか楽しいです。

面白ネタでした!

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓