本日でまつり10ヶ月になりました!

体重は少し前に載せましたが9.3キロ。
緩やかに増えています。

かなり小さめだと思ってましたが、それなりに大きくなりました。

毎日よく遊んで、よく食べて、よく白目で寝て

元気いっぱいです。

兄妹のクーちゃんともくちゃんも10ヶ月おめでとう!
と言ってもまだまだパピー。
まつりは皆んなと散歩行くと、気が大きくなりギャウギャウが酷くなるため、一人でお散歩します。
他の子達がお散歩行くと、寂しくてクンクン。


まだまだ可愛いもんだね笑

さて、昨日買い物で最近皆さんのブログでもたまに見かける300円ショップのミカヅキモモコさんにこたままと長女が行ったそうです。

戦利品はこちら

そのほかにも

かなりフレブルグッズが多いのですね。
フレブル好きには危険なお店なようです笑

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓