最近こむぎとさぶろうの遊んでる様子を載せていませんでしたが、相変わらず仲良く?遊んでます。




飽きもせずよく遊んでます。
こむぎなんて、かなり足をガブガブかじられてるように見えるけど、痛くないのかな?笑

誰か家にいるときは基本フリーのさぶろうですが、留守番と人間たちのご飯の時はケージインです。
あまりにご飯食べてるところに向かってきて落ち着いて食べられないので…

以前はケージにいれると大人しくすぐ寝ていたのですが、最近フリーが多いせいか暴れたり鳴いたり。

しまいには脱走しようと試みているような?
{1DDC0BBF-BB15-4028-AA77-6C47A16DFADA}
{F2FA30D4-7A34-40BE-8FB5-FE3CE305B5D5}

まぁでもまだまだよじ登ったりは出来なそうです。

同じくらいの時、こたろうはよじ登って脱走しましたが…笑

{4BCDCDDF-D933-47B8-8FEA-9361CAF4B468}

{393B39B5-9E6B-4AD8-9C6F-2D7F9301AD1D}

足かけ出すと危ないですね。

そろそろ屋根になんか付けないと危険かな。
ゴールデンウィークあたりになにか対策しなくちゃ。

ランキング参加中↓毎日1度ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグ情報なら↓