今日一日♪ご飯。 | わたしのじかん

わたしのじかん

父ちゃん、長男、次男、三男(チワパピ)+母ちゃんの男の子だらけファミリーの、キャンプやらてんこ盛りご飯、お買い物記録のblogです。

今日も朝から寒いあせるあせる

次男、神戸の実家に泊まってる時からまたまた夜泣きが復活しちゃってあせるあせる
昨日も夜泣きで眠いなぁショック!

朝ごはん。
photo:01


ハムチーズホットサンド。
チキンナゲット。
ヨーグルト。

ハムチーズホットサンドは長男と半分こ。チキンナゲットは次男にほとんど奪われましたあせる
最近我が家の男子はよく食べるにひひあせる

家事を済ませて久しぶりに公園へ。
photo:02


まだ雪が残ってるアップアップ

お昼過ぎまで遊んで急いでお昼ご飯。

photo:03


茶粥。
ひじき煮。
浅漬け。
もずく酢。
納豆。
アジの開き。
梅干し。

次男、梅干し食べて震え上がっていました[みんな:01]

晩ご飯。
photo:04


梅豚うどん。
photo:05


ひじき煮。
茄子とかぼちゃと豚肉の味噌炒め。
photo:06


もずく酢。
わかめおにぎり。

母ちゃん、夕方から頭痛がひどくて晩ご飯あんまり食べれなかったあせるあせる

公園寒かったからかな!?

今日は早く寝ちゃいますチョキ
お休みなさ~い星空