真木よう子の豊胸画像|問題のあるバストアップと整形 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。


今日も芸能界の芸能人における豊胸バストアップ関連記事です。



今日のターゲットはアラサー女子が憧れる個性派女優として有名な真木よう子さんです。




多く読まれている豊胸バストアップ関連記事ランキング
1位:読者がつくる豊胸サプリメントランキング|2015年度版
2位:【画像】サイボーグ明日花キララ|整形・豊胸で劣化したすっぴん
3位:巨乳じゃなくて貧乳(ペチャパイ)が似合う芸能人ランキング



真木よう子さんは有名になり始めた3~4年前頃から整形豊胸バストアップ関連の疑惑が尽きず、物議を醸してきましたが、本人の為にもこのあたりでサエサラがはっきり解明していこうと思います。



まずは恒例のプロフィール経歴から

プロフィール

本名:真木 洋子(まき ようこ)
芸名:真木 よう子(まき ようこ)
生年月日:1982年10月15日
年齢:32歳(2015年7月現在)
出生地:千葉県印西市
身長:160cm
体重:40kg(非公開なのでサエサラ調べ)
スリーサイズ:B(バスト)88cm/W(ウエスト)59cm/H(ヒップ)83cm
バストカップ:Gcup
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1999年~
配偶者(旦那):片山怜雄(2008年11月~ )
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)
事務所:フライングボックス
趣味:映画鑑賞
特技:スポーツ
出典:Wikipedia


経歴

4人兄弟で唯一の娘。兄、2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育つ。
小学生2年生の時に安達祐実主演の『REX 恐竜物語』を鑑賞し、同世代の安達が活躍しているのを見て、芸能界に入りたいと強く思った。
中学3年生の時に両親に『無名塾』入りと芸能界入りを相談したところ、父から猛反対を受けるが、どうしても女優になりたかった真木は「(女優になるのを反対するなら)援助交際してやる!!」と父を脅し、芸能界入りの許可をもらった。
中学卒業後の1998年、応募者約1000人の中からわずか5人の合格者の内に選ばれ、仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾(同期に滝藤賢一、内浦純一がいる)。



翌1999年~2000年、入塾二年目にして無名塾公演『どん底』で重要な役どころであるナターシャ役に大抜擢され、半年間の旅公演に回った。
仲代は『どん底』パンフレットの中で、その才能を絶賛していた。
しかし、少しでも稽古を多くしたいと思ったことから、合宿で日課となっている早朝の持久走を早い時間に済ませて先に発声練習をして集合場所で待っていたため、それを見た仲代がサボったと思い大激怒。
納得の行かなかった真木は逆に仲代に怒り返したことから、結局そのまま退塾・帰京。
その合宿以来、仲代とは挨拶もしていなかったが、2013年7月、仲代が報知新聞社のインタビューで「真木さんにいつか会うときがあったら『おめでとう』と伝えてくれないか」と取材者にメッセージを託した。
それに対し、真木は、同年12月、第38回報知映画賞表彰式で「無名塾でお芝居の面白さとか、役者の面白さを全部教えてもらった。
いつかごあいさつができる日が来たら……『ありがとうございました』ときちんと言いにいきたい」とコメントした。


2003年のオムニバス写真集『LIP』で水着姿を初披露。水着のグラビアはこの時と『月刊真木よう子』のみである。
2005年に撮影した初主演映画『ベロニカは死ぬことにした』で初めてヌードシーンに挑戦した。2007年発売の写真集『月刊真木よう子』ではセミヌードを披露している。
2006年11月、『ゆれる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
2008年11月10日元俳優の片山怜雄と結婚。この時に周囲に結婚を大反対されたこともあったが、真木自身は両親が離婚していたこともあって温かい家庭に憧れ、結婚願望が強かったことからその意思を貫き通した。


2009年5月10日、第一子となる女児が誕生。
2013年6月、主演映画『さよなら渓谷』の主題歌「幸先坂」で歌手デビューをする。
同年11月、ルイ・ヴィトンの街頭広告のモデルに日本人で初めて起用された。
2014年3月7日、『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞した。


それでは整形豊胸バストアップを絡めた形で黒い噂や疑惑について私のコメント付きで触れていこう。


旦那がいながら数々の不倫疑惑がある件

実際、彼女と共演した男優のほとんどが、その後に熱愛スキャンダルを報じられたり噂になっている。
舞台『南部高速道路』で知り合った常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史とはツーショットで夜の街に消えて行ったと写真誌で報じられた。
また、最近はドラマ『最高の離婚』(フジテレビ)で共演する瑛太とも不倫話が囁かれた。
しかも、真木の夫と瑛太は親友で同じマンションに住んでいる。
瑛太の妻・木村カエラも疑心暗鬼になっている。
しかも、この一件が原因で真木はマンションを飛び出す別居報道までありました。
他にも、渡部篤郎、徳井義実、大森南朋、生田斗真、小栗旬らと噂になった。
(夕刊紙記者)
出典:exite.ニュース

これだけ美人でフェロモンが出ていれば噂になり、疑惑を持たれるのは当然だ。
しかも一部関係者によると、真木のツンデレは有名だが、一見クールに見えて、気心が知れると、とことん甘えるタイプらしく、一緒に飲んでいると突然、黙ってジィーっと目を見つめるらしい。
どうしたのと聞いても黙っていて、しばらくの沈黙の後で『わたしのこと好きでしょう?』とズバリ聞いてくるとのこと。
かと思えば甘えたり猫のマネをしたりと、男のハートを鷲掴みにして、収録が終わった後も、疑似恋愛を続けてしまうらしい。
こんな性格なので、モテるであろうし、数多くの疑惑があがるのだ。
しかし実際は核心に迫るような証拠も出てきていないので、真相は分からないが火のないところに煙はたたないはずだ。



真木よう子の髪型をマネするアラサー女子が増えている件


黒い噂とは少し違う観点の話だが、ネット上で話題になっているので載せておこう。
個人的にあまり好きな髪型ではないが、ショートヘアのパーマアレンジがとても素敵だとアラサー女子に人気があり、マネしたい芸能人の髪型No1に選ばれており、美容室でも真木よう子ヘアーの注文(オーダー)が殺到しているらしい。



真木よう子は実はレズなのではないか?
一部ファンの間で『真木よう子が実はレズなのでは?』という疑惑がある。
これについてはある1枚の写真がきっかけとなっている。


自身のインスタグラムで6月14日にタレント・YOUとの熱いキス写真を公開した。
フジテレビ系で放送されたドラマ「問題のあるレストラン」で共演した2人。
これまでにも一緒に変顔を披露する写真を公開するなど、仲の良い2人だが、今回は仲が良すぎるほど、大胆に唇を重ねあわせているように見えるキス写真を公開した。


元々酒好きでサバサバした性格の2人は酔っぱらうとハグをしたり、ところ構わずキスをしたりするらしく、そんな2人が揃うと当然こうなるのだ。
なので別にレズというわけではないと思うが、某番組でレズの方にとったアンケートによると、レズの方からはクールビューティーとしてのイメージが強く、相手にしたい芸能人として多くの票を集めている。



昔と顔が変わっていて整形なのではないか?
これはデビュー当時の写真と見比べるのが一番手っ取り早い。


ちなみにこちらが真木よう子の卒アル。

参考記事
【まとめ1】芸能人の卒業アルバム(卒アル)整形前のひどい写真
【まとめ2】芸能人の卒業アルバム(卒アル)整形前のひどい写真



こちらがデビュー当時の真木よう子(当時19歳)



こちらが現在の真木よう子



明らかにがデビュー当時より高さが異なっていて、目の中間から鼻の中間までをいじってますね。目元二重のラインが不自然にくっきりになっているのが分かります。



よって整形疑惑については鼻と目が完全に、クロです。



昔よりおっぱい不自然に大きくなっているのではないか?

こちらもデビュー当時の写真と見比べるのが一番手っ取り早いので、見比べてみましょう。



こちらがデビュー当時の真木よう子(当時19歳)



こちらが現在の真木よう子



デビュー当時の写真と並べると一目瞭然です。


デビュー当時は推定Ccupだが現在はGcupと言われており、成長期を終えた女性が4cupもアップしている。


私の知っている読者さまでも、サプリメントとマッサージを2年ほど継続しても2cupしかアップしていないので『どんだけシリコンを入れたんだよ。』とツッコミを入れたくなる程だ。

参考記事
読者がつくる豊胸サプリメントランキング|2015年度版

よって豊胸バストアップ疑惑についても、クロとなります。


以上が、真木よう子さんの黒い噂整形豊胸バストアップについての調査結果になります。



最後に何点かセクシーな写真を貼っておきますが、あまりにもアメーバ的にNGな画像(写真)があったので、ここには載せられないので興味ある方は自分で探して下さい。

真木よう子のセクシー画像(写真)














整形豊胸のダブル受賞は比較的珍しく、天然モノが好きな私からすれば残念だが、これだけスタイルが良くて、セクシーでフェロモンがあって、普段はSっぽいのに、甘え上手なお姉さまキャラであれば、これはこれでアリな気がする。




あまりいじり過ぎず、自分の本来の良さを活かした整形とバストアップだから好感が持てると思うので、



もう取り返しがつかないところまで行ってしまっているのは、重々承知しているが、



叶姉妹
ヴァニラ

釈由美子


叶姉妹
ヴァニラさんとサイボーグ由美子さんはぜひ見習って欲しい。




≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!