もう少しで念願の退職 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

かなり日にちが空いてしまいました。


ついに、約1年前から目標にしていた退職✨

今月末に。


今の会社に入って3年。

ほぼほぼイヤな事や、常識疑うことばかりで悩みましたが、脱出💨


先月、上司に伝えその上の部長から面談で今までのお礼言いたいと言われたのを断ってから引き継ぎ含めほぼ無視されてます。

つくづく辞めて良かったとおもえました😁


来週半ばから、有給なのに、同じ部署の人にもナイショにされてます…


この部長のせいで何人も辞めてます。

以前面談って呼び出され、ホントの事言ったら、文句言うなってどなり、時間取ってもらってお礼なぜ言わないって怒鳴られました←人事に最終出社直前に言いつけようと思ってます。


これからしばらく、無職を楽しみ、リモートや物販など色々やってみたいと考えてます。