ボーナスでほしい物 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

おそらく来週あたり、ボーナスが貰えそうです。


今回は、投資などにまわさずに、買い物しようと思ってます。


今考えているのはかばん🎒


ロエベのバッグ購入しようと思ってます



「アマソナ」


ロエベの「アマソナ」は、数あるロエベのバッグの中でも歴史が長く、45年以上にわたって愛されてきた。その名は、ギリシャ神話に登場する勇敢な女性たちの名前に由来し、世界の女性たちが平等と自由を獲得すべく歩み始めた1975年に誕生した。


クラシックなフープハンドルと、必要なものをたっぷり収納できる容量、快適さ、そして汎用性。多彩な魅力を兼ね備える「アマソナ」は、ロエベの顔ともいえる。


 

 

 

 

アマソナ28の色で迷い中。


仕事は相変わらず、イヤで仕方ないので少しでも続けるために買い物です。