ご飯食べない犬 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

早くも、犬が1歳6ヶ月になりました。

またまた最近、ご飯をあまり食べなくなってしまいました💦



4ヶ月ぐらいのときもほぼ食べなくなり、公園で膝の上で食べさせたり、抱っこ散歩しながら食べさせたり


たくさんの種類のご飯も試したり。


まだまだ成長しないといけない時期だったので必死で。


その時はなんとか「k9ナチュラル」で乗り切りました




すくすくと成長し、少し食べるようになったので、ドットわんなどにしていたけど、またまたあまり食べなくなってしまいました💦

床においたら食べたり、コングに入れたり。

ご飯をがっついて食べて欲しい。