平成31年4月4日に
お空に昇った
ぐうちゃん
お空で駆けているかなぁキラキラ



💠


またまたご無沙汰しております🙇‍♀️
皆様のブログに
お邪魔できたり
できなかったりで
本当に申し訳もありません🙇‍♀️
フォロー頂いた皆様にも
ご挨拶もなく
本当にすみません🙇‍♀️
でも
沢山の「いいね」
ご訪問頂きまして
何時もお越し頂く皆様や 
初めてお会いする皆様の
アイコンを拝見すると
故郷に戻ってきた気持ちになりますキラキラ


本当に何時も
ありがとうございます!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


寒暖差で
風邪などひかれませぬよう
お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️



昨日は気に入らないことが
あったからムキー
ベッドの足元にゲロっといたらグラサン
母ちゃん
寝るまで気がつかなくてグラサン


さぁ、寝ようかねにやり
ベッドに、イーン🛌ラブラブ
足を伸ばして🦵
はぁ〜〜笑い泣き…が…
なんかチメタイ❄️アセアセ
ひー!!!叫びドクロ叫び



夜中だから
大きな声だせなくて
オラ
怒られずに済んだぜ〜〜グラサン


そんな毎日を送っておりますもぐもぐ


次回
「息子はゴルゴ13」
お楽しみに!ウシシ


キラキラ明日もluckyとhappyをキラキラ



録画してあったのを
朝方観たけど
その純粋さと美しさに
号泣笑い泣きドキドキ