サンちゃん
遅ればせではありますが
9歳おめでとうございます🎉
GUCCIの蝶ネクタイ
プレゼントぶちゅー
結構長いお付き合いですよねキラキラ
ありがとうございますドキドキ


💠


皆様、今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
今日は!!
3つも投稿してしまいました🙇‍♀️
投稿しないったら連日しないのにあせる
気まぐれですみません🙇‍♀️
でも、皆様のブログは
発見次第お邪魔します!アップ
最近発見するのが遅れたり
見逃してますがダウン
くる!きっとくるー!
貞子な私をお忘れなくねーあせる



今日もありがとうございましたキラキラ
また明日
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


フォローありがとうございます!
ご挨拶をと思いながら
今になり
申し訳もありません🙇‍♀️


これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げますキラキラドキドキ


ドキドキ明日もluckyとhappyをドキドキ






コクまろとジャワカレーが
微妙に残ってたから
えーい!って鍋に入れたら…
美味しかった!
これもいわゆるhappyウシシ