フランソワちゃんドキドキ



💠


お疲れ様です🙇‍♀️
皆様いかがお過ごしですか?ドキドキ
もう水曜日か…うーん
で、もう3時のオヤツタイムウシシ
食べることばっかり
言ってますねウシシ
むふふ…ねー


3年ぐらいに前に
近所のおばあちゃんから👵
頂いたローズマリードキドキ
花が咲くはずデレデレ
と言われて頂いたのですが
ずーっと咲かなかったうーん
ありゃ?雄だったかな?滝汗
と、言ってたおばあちゃん👵
うちには男が来るように
なってるんですよウシシ
雌だって買ってきたハムスターが
成長したらタマタマでてきて
雄じゃん!ガーン
ってこともありでウシシ
あ〜〜犬も雄やねぇ〜〜ニヤニヤ
なんて話したのを
思い出しましたがウシシ


今年は咲きました!キラキラ


でも、植物って
花を咲かせるのは
自分に危機が迫ってるのを
察知して咲かせるって
聞いたことがあるようなうーん
根元が変色しだして
なんかやばい?って思ってたら
花を咲かせ始めたので
喜んでられない私ですアセアセ
肥料をやるべきか
育て方を調べてみよう…ぶー


コーヒー人間も肥料が大切スイーツ
また、そこに戻るというねー
休憩して
英気を養ってくださいねドキドキ


ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️