あなたはペットを飼ってる?飼ってた?~動物さんのほっこり癒し動画集~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんにちは。
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?
たぬたぬです。爆笑

Hello.
Everyone long time no see.
How are you.
l'm Tanutanu.



読者登録(フォロワー)、いいね、ペタ、
ブログへのご訪問、
ありがとうございます。爆笑

Thank you for visiting the blog 
or becoming a reader.


豚パンダねずみ牛トラ犬猫コアライルカカエルくまヒヨコハムスター

今日は、またまた
可愛い動物さんの動画を
見つけちゃいました~。爆笑

※以下画像は無料画像アプリ
GMO プリ画像よりお借りしました。

ハムスターハムちゃん:
へぇー!どんな、動物しゃんかなぁ?ハムスター

猫ネコちゃん:
アタチより、可愛いのかニャン!!猫


犬ワンちゃん:楽しみだなぁ~ワン♪


ではでは、
可愛い動物さんの
ホッコリ癒される動画を
ご紹介します。爆笑

犬猫ハムスターゾウヒヨコくまカエルイルカコアラトラ牛ねずみ豚トイプードル


①『今日も疲れたな~』
そんな時に見るとホッコリ癒される動物達爆笑
(ほっこりアニマルさんの動画)



②カキカキされて 、

思わず顔がどんどんだらしなくなっていく

柴犬ちゃん。爆笑

(peco いぬチャンネルさんの動画)



③たくさんの鳥に囲まれて、
全く動じないカピバラ
(サマリーチャンネルさんの動画)



④Donkey loves live music "Hazel The Donkey
(ロバは生演奏を愛しています。『へーゼルロバ』。『へーゼルロバ』という曲名かなぁえー????)
(Christopher Ameruosoさんの動画)


⑤猫語でお話にゃキラキラおしゃべり猫ちゃんたち
(pecoねこチャンネルさんの動画)

猫ネコちゃん:
キャハッ!可愛かったニャ~♪猫

犬ワンちゃん:癒されましたワン!犬

爆笑たぬたぬ:可愛かったですね~♪
動物さん達の可愛いらしい姿を
見ているだけで心が和みますね。爆笑
自然と笑顔になり、幸せな気持ちになりました。爆笑

犬猫トイプードル豚ねずみ牛トラコアライルカカエルくまヒヨコゾウハムスター


ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


はい、飼ってました。


私にとっては大切な家族であり、

我が子のような存在でした。


今までに

歴代5匹の猫ちゃん猫

ワンちゃん一匹トイプードル


またこのことについては

機会があれば書くかも、です。…

(猫ちゃん達のことは

いろいろな思いがあり…

心の整理がついたら

いつか書こうと思います。)



①ヒロタ君(ペルシャ系の雑種・男の子)


②吉宗君(アメリカンショートヘア・男の子)


③小梅ちゃん(トラネコ・女の子)


④雪之丞君(キジシロ・男の子)


⑤福助君(キジシロ・男の子)


そして、そして

6番目の我が家の愛娘。

そうそう、皆様おなじみの…

虹の橋のあの子です…。ウシシ


トイプードル虹アタチでしゅよ~!!


⑥フランソワトイプードル虹
(ミニチュア・シュナウザー)
虹の橋在住。トイプードル虹

ブログ開始して4ヶ月目、
10歳でお空へ旅立ちました。

今でも、ブログにはしょっちゅう登場します。(笑)
ブログでは『毒舌キャラ』ですが、
実際は素直な優しい人懐こい子でした。
一番長く暮らした子です。ウシシ
賢いけど、食いしん坊で…
オモシロイ子でしたね。ゲラゲラ
本当に可愛い子でした。爆笑

爆笑トイプードル虹爆笑トイプードル虹爆笑トイプードル虹爆笑トイプードル虹爆笑トイプードル虹

ルンルン今日のたぬたぬの
大好きな曲ルンルン

①愛するハーモニー(日本語訳付き)
(原題:I'd Like to teach the world to sing)

歌:ザ・ニュー・シーカーズ
(The New Seekers)


②落ち葉のメロディ(日本語訳付き)
(原題:Hasta Manana)

歌:デビー・ブーン(Debby Boone)
※有名な『砂に書いたラブレター』の
パット・ブーンさんのお嬢さんだそうです。
知らなかった~。
素敵な歌声!だと思ったら、
お父様譲り、だったのですね。(*^O^*)


爆笑トイプードル虹ルンルン爆笑トイプードル虹ルンルン爆笑トイプードル虹ルンルン爆笑トイプードル

ではでは(@^^)/~~~
またお会いしましょう

See you leter.爆笑トイプードル虹