おはようございます音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



昨日はレッスンでしたニコニコ

 

フリーコースEmiさんがお重を仕上げに来てくださいました♡


{31B38300-787B-4721-9768-978E9DF0885D}


蓋のカーブに苦戦されましたが お手伝いなしで仕上げられましたおねがい


『私向いてないんかも、、、』と言いながら始められたポーセラーツでしたが 今では難しい事にも挑戦され 上手になられました♡


私 生徒さまが上達されていく姿をみるのが とても嬉しいんですおねがい


以前 違う生徒さまに


『先生、大丈夫しか言わへんから〜爆笑


と言われた事を思い出しました


私に出来る事、出来た事は やり方やコツがわかればみんな出来るんですおねがい


頑張れば 諦めなければ出来るんですおねがい


来年からは そういう事をお伝えしていけるサロンを目指そうと 私も色んな事に挑戦中です‼︎



音譜ポーセラーツをはじめて⇨★★★音譜