おはようございます音譜

大阪市城東区(旭区・京橋)

ポーセラーツサロンKORURI〜コルリ〜です♡



今日から2泊3日 長男はサッカーの合宿へ行きましたニコニコ


1日中 試合と練習をビッシリするそうで いつもフラフラで帰って来ます


立てなくなる位 頑張って来て欲しいです真顔



さて♡インストラクターコース Meguさんの作品ですニコニコ


{D4A893A8-3E09-4B2D-B214-523379FBF8BC}



スキルアップにストライプリム×ちょっとだけチェックのプレートを作られました♡



写真では見えにくいのですが内側にはグレーのラインも入っています

{A79DF953-F0F6-4DC1-843A-A019F09DCE2C}



このプレートを作れる様になれば



これも

{3C540011-39CA-4031-A3C2-4C74480A9990}




これも

{0C13A523-922B-47BD-A467-22884B696440}




こんなのだって

{664F818F-354D-4A28-B18C-9FF3A12AEF8D}


作れる様になります‼︎




Meguさんに



『課題の途中に何かスキルアップがしたいおねがい



と言われた時に 色んなスキルアップがある中 まずは1番にオススメしたのがストライプリムでした



それは 応用が利いて作品の幅が広がるからおねがい



1つのスキルアップレッスンを受けて そこから色んな応用は自分で考えながら作れる様になって欲しいと思っています



そうする事で 初めてスキルアップレッスンの意味があるんじゃないかなぁと♡



Meguさん、次のレッスンまでにストライプリムの応用作品の持ち込み、楽しみにお待ちしておりますニヤニヤ(実は私ドSなんです笑)





音譜ポーセラーツをはじめて⇨★★★音譜