新車運転一人立ちしました


大体新車に一番先に傷つけるのが

私なので

夫が心配するんです、車を(笑)


難なく狭い道を通って

隠れ家カフェへ


☆ランチメニュー
焼き魚(鮭)
野菜かき揚げ
高野豆腐の煮物
梅干し
味噌汁

ママが近所の庭から頂いたお花です
地味なお花ですが沢山活けると
とても豪華、

店内にはいると
一番先に目につくので
お客さんが入ってくると全員すぐ
「素敵❗」という





昨晩お風呂から出てソファに

座ってる間に寝落ちしてました

いつ横になったのかも記憶に無い

8p.m前~目が覚めたのが1a.m

最近気絶してるようにバタンキュー、

が多い、

大丈夫かしら私