朝雲の隙間から太陽が見えてたのも

束の間、

雨、雨、カラカラの土に

雨水が染み込んで

植物が生き返っています


最近の天気って「~過ぎる」

事が多くて極端、


どうぞ雨が降りすぎませんように


台風の進路も気になるところ


娘達なんとか台風の直撃を

逃れ日本に向かってるようです

また追跡してます(笑)


帰り便をしらないけど
多分赤い飛行機
今日も凄い数飛んでますねえ

たまに我が家の上空を通る
飛行機を見上げて
どこから何処へ?と
flightradarで探すことがあります
我が家の上はアメリカから東南アジアや香港に行く便のようです
長旅ご苦労様


オブジェの中が綺麗に乾いたので

⬇️底がこうなってます
また雨水が入るといけないので
反対向けて置いてます

台風が過ぎると
少し涼しくなるでしょうか
先日の青空⬇️
雲はもう秋