今年前半期も今日(6/30)でおしまい

と言うことで友人達5名様でお疲れ様の飲み会となりました


鶏肉大の苦手なのに
同じく苦手の友人が食べれた、
しかも美味しいと絶賛してて
⬇️のお店を予約しました



オーダーしたメニューが多すぎて
最後まで撮りきれてませんが
この他にも次々焼き物を
頼み〆はお茶漬けの人
おにぎり人各々で
皆よく食べました

乾杯はスパークリングワイン
辛口で、私はグラス1杯で
ギブアップ、他の人達はこの後
ビールもグビグビ飲んでました
すごいわ~






丁寧に炭火で焼いた焼き鳥の
皮もパリパリで友人の
言う通り
苦手な私でもコースで頼んだ
鶏肉完食でした
お塩が甘くて美味しい

そして2次会
友人の知り合いのスナックを
日曜でお休みなのに開けて貰って
飲めや歌への大騒ぎ(笑)
気が付いたら
シンデレラタイムも超えて
次の日になってました
久しぶりに楽しい時間でした

これで下半期はガンバれる
次回は12月開催だそうです
夫が「不良婆さんの集い」と
言ってます(笑)