1週間経つのが早い

またまた木曜日がやって来ました


今日は木曜日の女とその友人も
ご一緒に

この友人とは私の50年来の
お付き合いしてる
美容院の先生でした
木曜日の女と知り合って
分かったことで
ビックリでございました

かしましい(笑)

6/27メニュー
•ハンバーグ
•厚揚げポン酢がけ
•おからの煮物
•お新香
•大根と豆腐の味噌汁


隠れ家カフェは常連さんが

持ってくるお花で一杯でした


吾亦紅
西洋紫陽花

パイナップルリリー
小判草




初めて見たパイナップルリリー


美しいバラもありましたが

撮り忘れて残念

バラと茅を活けてました


線状降水帯に掛かっている

皆さま

お気を付け下さいね

高知も今晩から明日にかけて

雨模様だそうです


被害が出ませんように