我が家の近所にある

人気のお店「長江」


コロナ禍になり4年前は

お店が閉まってたり

開いてたり

営業してるのか

閉店したのか


そんな状態の日常でした

よく4年間過酷な営業状態の中で

持ち堪えたものだと


昨日物凄く久し振りに(4年ぶり)

伺ってみたら

以前のように活気ある

お店に戻っていて

感激です


味はパンデミック前より

もっと上品で洗練されていました


私が此方で注文するのは

メニューに無いお品、


天津飯がメニューの中にあれば

出来るはず(笑)と、

一応ウエイトレスさんに聞いて

お願いするのは

「天津麺」

出来ませんとは一度も言われたことが

ありません


このたれの艶、間違いなく
私好みの味です
4年前と変わってません

夫ご野菜たっぷり五目タンメンと
蟹とレタスのチャーハン
凄い食欲ですよね
チャーハンご相伴にさせて貰い
ました



店内も綺麗になってる


食事に行くところが増えて嬉しい