昨日大阪息子から

「コストコへ行くけど欲しいものある?」とラインが…


グッドタイミングでした

日用品が底をつきかけ

コストコへ行きたいなあ…と

思ってたところでした


と、言っても出掛け先でラインに

気付き

焦って思い付いたものだけを

お願いしました


ネットからお写真をスクショして
送ったのは次の4点
(お写真はネットより)

毎日お世話になってるオクシクリーン
漂白剤です

無くてはならないキッチンペーパー
在庫あと2個しかなかった

初めて買ってみる洗濯洗剤

こちらも必需品のゴミ袋
強いので中々破れません



行きたいなあコストコ、


とむすこ君に言ったら

門真市に出来たからすぐ行けるように

なったらしい、です

確かアウトレットも出来たはず…


是非…(笑)行きましょう❗


買った商品は帰省時に持って帰って

くれます

実はトイレットペーパーも

お願いしたかったけど

荷物が多くなって悪いので

我慢しました