友人が連れて行ってくれた
ビストロ「小春食堂」
追手筋(日曜市が立つ通り)に
ありました
友人が食堂って言うから
和食だとばかり思って付いて
行ったら
まさかのフレンチ(笑)

ランチセットを頂きました

まず3種類のオードブルが出てきます
サラダのドレッシングがとても美味しかったです
パッションフルーツのドレッシングで
手作りだとの事
ドレッシングはお店で買えます

サラダ
鶏肉
スパニッシュオムレツ

次はスープ
この日は豚ばら肉と大根のスープでした
ひたすら美味しい美味しいと
独り言を言いながら飲む?
食べる?


メインディッシュは
お魚かお肉どちらかを選びます
私達はお魚を選びました
盛り付けも綺麗です

パンかご飯かを選びます
この日はお米の気分

お一人様でもフラッと気軽に
入れそうなお店でした

別オーダーで飲み物やデザートを
オーダーできますが
私達は食事だけして
コーヒーは別のお店へ

はりまや橋の「ストライプ」
⬇️は私オーダーの
アメリカンとNYチーズケーキ
此方はどのケーキも大きくて
食後だったのでアップアップしました

アフリカンファブリックの
カップの敷物が可愛いですよね

スタッフさん達はアフリカンファブリックのカフェエプロンされてましたがステキでした



友人達のケーキです