昨日夫の大腸検査の結果は

ポリープが沢山出来てたそうで

その中の5個も取ったのだそうです


胃が痛いのはそのせいかもしれない

ですがホントのところ

よくわからないです


ポリープは検査に出しています

ベテランドクターなので

ポリープを見れば悪性か両性か

ほぼ見分けがつくと思います


そして残ってる物は

来年とるそうですので

まあ大丈夫ではないかと

楽観視してますが…


で、食欲旺盛な夫は昨日の

ランチと夕飯は腸に優しい

食事をたらふく頂き

今朝は元気ハツラツとしてました


午後は1ケ月ぶりに行きつけの

ジャズカフェに出掛けていき

ました

私も久しぶりに一人まったりして

過ごせました


40年ほど経ってる紅葉、

年によって葉っぱの状態に違いがあるのですが、目が吹き出して

あっという間に大きい葉になってる

ことに気がつきました

そういうことに目を向ける余裕が

私になかったんですね


今年はとても綺麗

ベランダから見下ろす今ごろの

庭が大好きです