せっかく回復したと思った夫が

また胃が痛いから病院へ

乗せていって欲しいと昨日の朝

早く起こされ

病院開始時間に合わせて行ってきました


見た感じ何処かが悪いという風でもなく少し位様子見で我慢しろ~~~❗

と怒鳴りたいの抑えて運転手しました


お薬も貰ってるのに

何度も何度も都度病院へ押し掛けて

神経過敏じゃないの?と

思っています

ドクターも大した事無さそうに

言うのだそうですよね

どう見ても夫異常な反応

今日はすっかり回復してます


1か月振り回され

私が体調がすぐれなくなって

しまいました


今日は木ランの日、

お昼お食事して夫に頼まれた

食料品を買いにスーパーに寄り

早々に帰ってきました


一寸お昼寝します



ランチメニュー

•豚肉てりやき

•ビーフン
•カボチャのお煮物
•お味噌汁
•香の物