今日も夫の不調で朝から起こされて

病院の送り迎えしました


5分くらいで診察終わり(笑)

何なんでしょう

特に悪いところは

見つからないのだけれど

胃が痛いらしい

見た感じしんどそうに歩いてるわけではなく

お腹は普通に減って

食欲が落ちてるわけでな無いし…



午後は木曜ランチの日

行ってきました


お献立は

•豚肉野菜巻き
•揚げ出し豆腐
•  蕗の煮物
•   お新香
•味噌汁





アフリカ旅行の常連さんが
お土産を持ってきてくれました
チョコです
中にクリームが入ったチョコ、
オレンジやアーモンド、ココナッツ、
チェリーなどのフレーバーのクリーム、
チョコは甘くないのだけれど
本来のチョコの味とちょっと違う

ご馳走さまでした