以前から気になってた場所が

片付きました

テーブルの横が乱雑だったんです


こういう風にしたいと構想は

あったのですが

中々これだ❗というものに

巡り会えず

造作して貰うしかないかなあと…


先日いつもの通販サイト(ギルド)を

見てたらsizeがぴったりの物を

見つけました

子供用家具なんですよ

即オーダーし昨日組み立てました


キューブボックスです
持ち腐れそのまま壁に立て掛けてた
行き場の無かった和紙のアートが
主役になり、


蓮のオブジェも


CDプレイヤーも


お茶の本と関連書も


パソコンも






各々行くべき場所に収まり
嬉しい



直さんのsignをど真ん中に
書いて貰いました