ここ2週間夫が不調で

病院への運転手やら諸々で

私の疲労度MAXです

そしてやっと夫は回復したら

私の事お構いなしに

ショッピングに誘われ

付いていきましたフウ~


靴とバッグが欲しいのだそうです

買い物に付き合わされても

身に付ける物の好みが合わないので

私がお薦めするものは

ほぼ却下されるので

一人で行って欲しい…というのが本音

です


ショッピング先はイオン

普段ウィークデーにしか行かない

私達は人出にビックリ❗

広場でアンパンマンの

ショーなどもありイベントの

人出も合いまってたかも



色々迷惑をかけたからと

ランチをご馳走してくれました

胃に負担の少ないお蕎麦を

注文しましたが期待外れ

もっと美味しいレストランに

すれば良かったわ





夫はスポーツ店でシューズ2足と
バックを買いご満悦でした