去年の10月からご無沙汰の

リストランテ

ピーニャアルテッツァでランチ


お昼はいつも満席で相変わらず

人気のお店です

ラスト1席12時からの予約が取れました


秋の味覚柿が入ったサラダ


ドレッシングが美味しい

完食❗


子いかとキャベツのパスタ
麺はかたゆで

完食❗
スミマセン食後のお皿で

自家製パン3種類とデミタスコーヒーが付いてます

フォカッチャだけ頂きました
友達は3種パン完食、
本人曰く太るはず(笑)

でも友達といつも話してるのは
太るのは気にせず
美味しいものを食べ、
行きたいところへ行き、
今日1日いい日だったねLovely、
と、毎日を過ごそうと…

実母の従姉妹ですが私を
妹のように接してくれてた
親類が亡くなりました

去年から音信不通、
どうしたのかと思ってたら
誰にも告げず闘病してたと…
なので私にとっては突然の連絡、

数えきれないほど
お礼しきれないほど
可愛がって貰ったのに
生きてる時お別れが言えなくて
残念です

私より12歳年上のお姉さまですが
困ったら
ねえ、○○ちゃんだったらどうする?
どうしたらいいと思う?
と電話が掛かってきて
私は姉のようにアドバイスするのが
毎回のパターン(笑)でした

突然すぎて実感がなく涙も
出ません

一生って短い