とうとう高知での夏休みも

大詰め


昨日はカラオケ(笑)

インドアの遊びに徹してます

高知のカラオケで行くのは

伊勢崎町の「ハルハル」

でしたが閉店、


探したのがビックエコー、

市内になん店舗もあるのね

昨日は卸団地店のお店に

行ってきました

店内、お部屋も綺麗だし

受付の方も感じよかったです


大音響で大人もテンション上がる



1時間たっぷり大声で
二人で歌って
ストレス発散出来たかな?

パパママSASファミリーだけあって
サザンの歌もよく知ってる

今度一人で行ってみようかしら

帰り妹の家を訪問して
「また来年会おうね」と短時間
お茶してきました
名残惜しいね