ゴールデンウィーク恒例の

Tシャツアート展が大方町

砂浜美術館で開催中です


「青空と風とTシャツ」と、何かの
歌の題名みたいだけど(笑)




息子は写真をプリント

孫っちはイラストを描きプリント
テーマがあるのかな

大阪の息子親子が応募してたんですって…
ということで連休二人で
帰ってきました

思ったより人出が少なく
(午前中だったからかな)
ゆっくり見て回れました
コロナ前より規模が小さく
なってたけど開催できるように
なったというだけで
嬉しい


丁度裸足マラソンの開催日でした


着ぐるみくんも(笑)

とーってもゆる~いマラソン大会
ワンちゃんも一緒にお散歩したり



来年は孫っちも受験が終わり
解放されてるから
皆で参加したいらしい
私も出ようかな